アドセンス

2023年4月13日木曜日

テストヒール経口テストステロン製剤の効果

テストヒール経口テストステロン製剤の効果


ウンデカン酸テストステロン製剤

私はテストヒールというウンデカン酸テストステロン製剤を使っています。
もとはアンドリオールという男性更年期障害の薬で、
テストヒールはそのジェネリック薬です。

テストヒールは経口薬ですが、食事と共にとらないといけないようです。
油とまぜ、小腸で吸収されるように作られているので、効率良くテストステロンが
吸収されることを考えるとある程度脂っこい食事の方がいいようです。

テストヒールの長期使用

私はすでに5年以上テストヒールを使い続けています。
小腸で吸収されるのでアナボリックステロイドと違い、肝臓にダメージがありません。

途中、ハロフルオックスを使用しているときはテストヒールを使っていませんが、
どちらも男性ホルモンです。
テストヒールと、セルノスジェルやプリズマホルモン軟膏を併用している期間もあります。

テストヒール使用当初、副作用でお尻にニキビができていましたが、
最近はすっかりなくなりました。
背中のニキビもすっかりなくなりました。
年齢や体調の変化もあるかもしれません。

他には、抜け毛や怒りっぽいという事もありませんでした。

テストヒールの効果

私はテストヒールを一日に一錠しか飲まないため、常識的で体に負担がありません。
なので、毎日筋トレしても劇的な変化はありませんでした。
もちろん元気になるのは確実で、性的にも効果が高いです。
回復効果が見込めるので、怪我をした際はテストヒールを多く飲みます。

私はテストヒールを減量が終わってから飲み始めたので、
減量に効果があるかは不明ですが、太らなくなったのは確かです。
毎日、筋トレとジョギングをしているので運動量は多いのですが、
それにしても食べる量を増やしても太りません。
これはテストヒール効果だと思っています。

地道に飲み続けている乳酸菌も関係あるでしょう。

サルコペニアをテストヒールでブロック

既に50代に突入していますが、筋肉はあまり減らず元気です。
通常の50代は運動不足で太っていて、筋肉が減ってしまっていますので全く逆です。
腕が上がらない、バネ指、慢性腰痛なども全く起きませんし、
男性更年期障害の症状、元気がない、性欲がない、などもありません。

テストヒールを飲み、運動している限り、
まだ20年は大丈夫だろうと思っています。
テストヒールが何歳まで使えるかは分かりませんが、私は使い続けます。