アドセンス

2023年11月23日木曜日

ハロフルオックス使用中

ハロフルオックス使用中


ハロフルオックス1サイクル目の使用記録

ハロフルオックスを2週間程度の使用で1サイクルとする計画1回目です。
多少の摂取時間のズレはありますが概ね前後20分です。

3/18 6時2.5mg、15時2.5mg
3/19 6時2.5mg、15時2.5mg
3/20 6時2.5mg
3/21 6時2.5mg
3/22 6時2.5mg
3/23 6時2.5mg、15時2.5mg
3/24 6時2.5mg、15時2.5mg
3/25 6時2.5mg、15時2.5mg
3/26 6時2.5mg、15時2.5mg
3/27 6時2.5mg、10時2.5mg、16時2.5mg
3/28 6時2.5mg、15時2.5mg
3/29 6時2.5mg、15時2.5mg
3/30 6時2.5mg、15時2.5mg
3/31 6時2.5mg、15時2.5mg
4/01 6時2.5mg、10時2.5mg、16時2.5mg
4/02 6時2.5mg、10時2.5mg、16時2.5mg
4/03 6時2.5mg、10時2.5mg、16時2.5mg
4/04 6時2.5mg、14時2.5mg16時2.5mg
4/05 6時2.5mg、14時2.5mg16時2.5mg


その後、ハロフルオックスの使用記録

4/07 6時2.5mg、14時2.5mg16時2.5mg
4/10 6時2.5mg、14時2.5mg16時2.5mg
4/11 6時2.5mg、14時2.5mg16時2.5mg
4/12 6時2.5mg、14時2.5mg16時2.5mg
4/14 6時2.5mg、14時2.5mg
4/19 6時2.5mg、10時2.5mg
4/24 6時2.5mg、15時2.5mg
4/25 6時2.5mg、14時2.5mg
4/26 6時2.5mg、14時2.5mg
4/28 7時2.5mg、15時2.5mg
4/29 6時2.5mg、14時2.5mg
4/30 6時2.5mg、14時2.5mg
5/01 6時2.5mg、14時2.5mg
5/02 6時2.5mg、14時2.5mg、18時2.5mg
5/03 6時2.5mg、14時2.5mg
5/04 6時2.5mg、14時2.5mg
5/05 6時2.5mg、14時2.5mg
5/06 6時2.5mg、14時2.5mg
5/09 6時2.5mg、14時2.5mg
5/10 6時2.5mg、14時2.5mg
5/15 8時2.5mg、15時2.5mg
5/16 6時2.5mg、14時2.5mg
5/17 6時2.5mg、14時2.5mg
5/22 6時2.5mg、15時2.5mg
5/23 6時2.5mg、14時2.5mg
5/24 6時2.5mg、14時2.5mg
5/29 6時2.5mg、15時2.5mg
5/30 6時2.5mg、14時2.5mg
5/31 6時2.5mg、14時2.5mg
6/02 12時2.5mg
6/03 6時2.5mg、15時2.5mg
6/04 6時2.5mg、15時2.5mg
6/05 6時2.5mg、15時2.5mg
6/06 6時2.5mg、15時2.5mg
6/07 6時2.5mg、15時2.5mg
6/09 15時2.5mg
6/10 15時2.5mg
6/12 15時2.5mg
6/13 6時2.5mg、15時2.5mg
6/14 6時2.5mg、15時2.5mg
6/19 6時2.5mg、15時2.5mg
6/20 6時2.5mg、15時2.5mg
6/21 6時2.5mg、15時2.5mg
6/22 15時2.5mg
6/23 15時2.5mg
6/24 15時2.5mg
6/25 15時2.5mg
6/26 6時2.5mg、15時2.5mg
6/27 6時2.5mg、15時2.5mg
6/28 6時2.5mg、15時2.5mg
7/03 6時2.5mg、15時2.5mg
7/04 6時2.5mg、15時2.5mg
7/05 6時2.5mg、15時2.5mg

ハロフルオックスのスポット使用

2週間休憩して2サイクル目に入るつもりでしたが、ハロフルオックスをやめると筋肉痛が強くなってしまいました。つまり、筋肉の回復が追い付かない状態です。

なので、休日や週末だけハロフルオックスを飲むという方法に変えようかと思います。
その分、筋トレを増やせますので、トレーニング生活にどっぷり浸かれます。

これは2020年コロナウィルスの影響で外出ができず、他のレジャーを楽しめないために起こってしまった予想外の展開です。
どうせ何もできないのなら、逆に野外での筋トレをバリバリにこなす時間が豊富にあることだし、たくさんやっちゃおうということです。
その補強としてハロフルオックスは非常に有意義です。

幸か不幸か、私はジムに通ってはいませんし、人のまったくいない野外での筋トレを毎日行っているので、コロナでも何でも関係ない状態です。

このようなスポット的な使い方が正しいのかどうかは分かりませんが、しばらく続けてみようと思います。減量計画と齟齬が生じてしまいましたが、臨機応変に対応します。

ハロフルオックス(Halofluox)5mg



ハロフルオックスの副作用

ハロフルオックスを使い始めて2週間、特に副作用もなく過ごしていました。
1サイクル終了後、何回かスポットでハロフルオックスを使用し、週末を迎えました。
その週末も金曜日から日曜日まで3日間だけ使用しましたが、その間、頭髪の抜け毛が多かったと感じられました。

もともと私は禿げていないのですが、土曜日、明らかに抜け毛が多かったのです。
ハロフルオックスのせいだとは断定できませんが、1日に7.5mgは止めたほうがいいかもしれません。5mgの期間は抜け毛がなかったからです。

たしかに7.5mg摂取だと、どうしても濃度が濃くなる時間(副作用エリア)が発生するので、これは避けた方が無難です。

デヒドロテストステロン系ということで、抜け毛は警戒していましたが、ニキビは皆無でした。ニキビも抜け毛も、デヒドロテストステロンで出やすくなるからです。
抜け毛は勘違いの可能性もありますが、警戒は怠らない方がいいでしょう。

2年以上、毎日テストヒールを使用してきましたので、ニキビは多かったですが、抜け毛は皆無でした。人により差があるのでしょう。
自分に合う薬、会わない薬というものは、必ず存在します。
やはり副作用は恐ろしいものですので、注意が必要でしょう。

ハロフルオックスは夏バテに効く

週末にハロフルオックスを飲むという生活を続けていましたが、夏の酷暑がきつく、疲れ気味ですので、そんな日はハロフルオックスを飲んでしまいます。
とりあえず、ハロフルオックスを飲めば元気になり、夏バテを忘れますので助かります。
結局は疲れたままなので、治ったわけではないと思います。

実際には、バランスのとれた食事と充分な睡眠が必要です。
それ以外に夏バテを回避、または夏バテから回復する方法はありません。
テストヒールも毎日飲んでいるので、それでも夏バテには効きそうですが、ハロフルオックスの方が、夏バテ向きな気がします。

夏のトレーニングは、流れでる汗が不快ですし、暑くて気分も乗りません。
身体にまとわりつく湿気も、気が滅入る原因です。
セミがうるさいし、蚊が寄ってくるし、刺されるのも不快です。
しかし、真夏であろうと運動せずにはいられないので、走る距離を減らして対応しています。筋トレは同じだけやっていますが、やはり体が重く感じます。

5月から減量も続けているので、体力的にきつくなってきているのもあります。
体重は止まってしまいましたので、秋の涼しい期間に走る距離を上げたいです。