アドセンス

2021年1月18日月曜日

テストステロンの継続

テストステロンの継続


安全なテストステロン

テストステロンを摂取しだしてから、丸3年が経ちました。
毎日、テストステロン(テストヒールセルノスジェル) を摂取していますが、これといって副作用もなく、快適にポジティブに暮らしております。

途中、ハロフルオックスを摂取している期間もありましたが、今はテストステロンで落ち着いています。

その確実な効果を考えると、どんなサプリメントよりもコストパフォーマンスが高いといえます。
ただし、ホルモンなので、若い人にはお勧めできません。
やはり、40代以降ですね。
若年でも、医師の処方があれば別ですが。


テストステロン長期使用感

テストステロンを採り出してから、やたら元気なのですが、これが当たり前になると、もっと元気になりたくなってしまいます。
人間とは貪欲な生き物ですね。。。
かつてハロフルオックスに手を出したのも変化が欲しかったからです。

とりあえず、テストヒールを毎朝飲んでいますが、飲み忘れても特にどうということはありません。テストステロンの自己分泌も正常なのでしょう。
セルノスジェルは風呂上りに陰嚢に塗っています。

一週間くらい、テストステロンを採らなければ、違いが分かるのでしょうが、どうしてもやる気になりませんね。
もはや、テストステロンなしでは、心配で生きていけないです。

毎日筋トレしているし、走ってもいます。真夏も真冬も、毎日です。
これって、かなりすごいことでしょう?
どれだけ元気なの?

テストステロン副作用のおでき

おでき、というか、にきびというか、内面性のできものがよく出来ました。
外から黴菌が入るというのではなく、赤く腫れあがり、次第に膿がたまります。
腫れ方が大きく、赤いので、膿も量が多い。

にきびは、お尻や背中に出来ることが多いので、念入りに洗っているのですが、毛穴にごみが入ったというのではありません。
あきらかにテストステロン摂取によるものです。

しかし、テストステロンがジヒドロテストステロンになると、にきびやハゲになるらしいので、この変化には原因がありそうです。
テストステロン自身が悪さをしているわけではありません。
というのも年中ニキビがあるわけではないからです。
ストレスとかかもしれませんね。

人により、副作用の出方も違うので、にきびが出ない人もいるでしょう


テストステロンのアンチエイジング

私はすでにアラフィフに突入しているわけですが、毎日筋トレ、ランニングを欠かしません。これはテストステロン摂取(セルノスジェル)8カ月前からの習慣です。
よって、減量14Kgしたのですが、テストステロン摂取とは関係ありません。
ただ、減量して筋トレしてますので、自己分泌は増えていることは間違いないでしょう。

まわりの40代は、肥満、運動不足、腰痛、肩こり、性機能不全など、充満していますが、私はこれらをすべて解消できました。
そして継続しています。
いや、筋トレのレップが増えているので、強化してきています。

もちろん、元気なのは、毎日運動しているからなのでしょうが、筋トレも必要だし、ランニングも必要なのです。食事も大切で、炭水化物の接収を激減させました。

そして、テストステロンのおかげで健康で元気な毎日を継続できています。