アドセンス

2021年11月26日金曜日

テストステロン薬テストヒールの効果

テストステロン薬テストヒールの効果

テストヒールの効果

テストヒールは男性更年期障害に使う男性ホルモン薬です。
国産の男性ホルモン(テストステロン)よりも容量も多く、格安なのが特徴です。

テストヒールを飲み始めて5年になりますが、徐々に効果は薄れていると感じます。
筋トレもランニングも、平日毎日しているのですが、テストヒールを飲み続けているので、
それが当たり前になってしまって、特に活力を感じなくなってしまったようです。
効果が落ちるというよりも、鈍感になっているだけでしょう。

性欲も落ちてきている気がします。
ただし、性機能は充分に発揮されている(笑)。
それについてはテストヒールの効果がてきめんだと確信しています。
テストヒールを使う前(男性更年期障害)と全然違うので。
今の状態が標準になってしまっているだけですね。

ウンデカン酸テストステロン製剤

テストヒールのおさらいです。
ウンデカン酸テストステロン製剤であるテストヒールを経口で長期間使っています。
もとはアンドリオールというテストステロン薬ですが、テストヒールはアンドリオールのジェネリック薬になり、効果は同じです。

テストヒールは、小腸で吸収するように油に溶かしてあるので、食事とともに取らないと吸収できないため、うまく効果が出ないようです。
私はテストヒールの効果を最大限引き出すため、魚油のDHAやセサミン、ココナツオイルのサプリと共に出社時にとるようにしています。
起床時が、自己分泌のテストステロンの一番多い時間であることと、通勤電車等のストレスでテストステロンが減退してしまうため、出社してから摂取しています。

テストヒールの効果

少なくとも私にはテストヒールの効果が確認でき、特に副作用もありませでしたが、上にも書いた通り、今ではテストステロンとしての体感的な効果は完全スルーです。
テストヒールが効いているのか、いないのか、完全に不明です。

ただし、人生において今は一番気力が充実し、活力もあるのが事実です。
毎日筋トレし、走っているし、疲れにくく、常に活動的です。
秋には毎週のように山登りに行き、週末は長距離を歩いています。
スタミナがあるので格闘技の練習もバドミントンもへっちゃらです。
週末にいくら食っても太らないし、快食快眠快便です。
ただし、平日の食事はかなり質素ですが。

例によって、睡眠中の勃起はすさまじく、一晩中、起ちっぱなしになります。
朝起ちも確実です。でも、これは体にいいことだし、若返った感じです。
これも嬉しい効果であり、副作用とは感じていません。
そもそもテストステロン薬は、そういう薬ですしね。
テストヒールは今流行りの男性更年期障害の薬なのです。


アンドリオールの実験結果

実験でもアンドリオールを毎日80mg(テストヒール2錠分に相当)を1年間続けて摂取しているので、この手の薬のなかでは、副作用はかなり限定的です(事実上副作用ナシ)。
この実験での効果は、徐脂肪体重が+1kg増加のみでした。トレーニングなしでの話です。
ウンデカン酸テストステロンは副作用もなく、初心者でも安心なアナボリックステロイド、というふれ込みです。

長期の実験でしたが、さすがに私のように4年間も飲み続けたりはしないはずですので、どうなんでしょうか?
私に関して言えば、体調は絶好調ですので問題はないです。

これがテストヒールのおかげなのか、運動習慣、食事制限のおかげなのか、分かりませんし、試したくもないのですが、テストヒールを飲まない、という選択肢はありません。

少なくても私には、テストヒールが体にあっているようです。
テストヒールは、自己責任で使ってください。