アドセンス

2023年9月1日金曜日

男性ホルモンを睾丸マッサージで

男性ホルモンを分泌させる睾丸マッサージ

睾丸マッサージとは

タイには性機能改善を目的とした睾丸マッサージというのが存在します。
もちろん、日本でも施術を受けられます。
睾丸マッサージは、生殖機能を促進させるために行うマッサージなのですが、その場所が睾丸なのです。
睾丸は人体でも特に握りやすい場所にあり、大きさも手ごろなので、自分でもマッサージが簡単に出来てしまいます。
痛くない程度に、睾丸を揉んだり、引っ張ったりして睾丸を優しくマッサージしましょう。
人体はどんな場所であっても、マッサージをすると血行が良くなり、機能が改善されますので、 睾丸マッサージも当然有効な手段です。

睾丸マッサージの効果

私も自己で睾丸マッサージを1年以上、毎日実行中です。
最初は本当に驚きました。睾丸マッサージをすると、精液の濃さが半端ではなくなりますので。その時が人生最高の濃度でした。

つまり、睾丸マッサージでは、精巣が機能を増進しているわけです。
睾丸の機能が増進しているので、精巣で作られる男性ホルモンも多く分泌されているはずです。
睾丸マッサージの最中に男性ホルモンが出ているというよりも、 睾丸が活性化して、寝てる最中の男性ホルモン分泌量が多くなるのでしょう。

あくまで私見ですので、有意義な研究結果を待ちたいと思います。
どちらにしても、身体にはよさそうです。

無料でできる男性ホルモン増強

睾丸より男性ホルモンの分泌が少ない副腎ですが、体内にあるので揉めません。
それに対し、睾丸は誰にでも簡単に揉める位置にありますので、無料で出来る男性ホルモン増進法です。

しかも、男性ホルモンは睾丸で90~95%も作られているわけですから、素晴らしい効果が期待できます。
アナボリック効果抜群で副作用なしの、男性ホルモン分泌増進技ではないでしょうか?
自分でもいいのですが、パートナーに睾丸をマッサージしてもらうと、いろんな意味で、なおいいでしょう。

睾丸マッサージの意外な効果

慣れとは恐ろしいもので、睾丸マッサージを始めてすぐに、結構、強く睾丸を握っても、耐えられるようになりました。個人差はあると思いますが。

まず、初心者は短時間、風呂で湯船につかっているときに睾丸をマッサージ始めるのがいいと思います。
慣れてきたら、テレビを見ているときや、会社でデスクワークしている時(周りに人がいなければ?)など、いくらでも睾丸マッサージの時間は確保できます。

男性は年齢にかかわらず全員、睾丸マッサージをやるべきだと思います。
強力な睾丸マッサージにより、まがりなりにも防御力がつきますので、金的攻撃にも若干ではありますが、抵抗できます。