アドセンス

2023年9月1日金曜日

ハロフルオックスの使用後

ハロフルオックスの使用後

ハロフルオックスの使用

ハロフルオックスを断続的に使用していましたが手持ちがなくなりましたので、使用を止めてから一年以上が過ぎました。

非常に少ない量のハロフルオックスを休み休み使っていたので、期間は長かったのですが、健康被害はありませんでした。
その分、筋肉の増加など、アナボリック効果もありませんでした。

ただ、やる気というか、底から湧き上がるエネルギーのようなものはありましたが、
今では全く感じません。

ハロフルオックス使用後の状況

ハロフルオックス使用後の後遺症は皆無です。
ハロフルオックスを多めに飲むと抜け毛がありましたが、今は全くありません。

ハロフルオックス使用中もそれ以後も、テストヒールを毎日飲んでいますが、こちらも副作用はありませんでした。

テストヒールを始めた当初は元気だったのですが、今は何も感じません。
性欲も元気も感じません。
ただ、肉体的には健康で、筋トレもランニングも続けています。

慣れを克服

やはりマンネリによる慣れなのか、薬の効果が無くなったのか。
消炎鎮痛剤のボルタレンも効かなくなってきてますし、慣れは怖いです。

テストヒールに慣れたてしまったのでハロフルオックスに替えてみたのですが、そのときは効果絶大でした。
だからと言ってまた、ほかのアナボリックステロイドに替えるのも危険です。
禿げないとも限りませんし。

ボルタレンも同じ理由でアスピリンに替えましたが、胃が痛くなってしまうのでボルタレンに戻しました。失敗です。

薬も合う合わないがありますので。