アドセンス

2023年9月1日金曜日

アクアビロンカプセルでテストステロン効果

アクアビロンカプセルでテストステロン効果


アクアビロンはテストステロン製剤


アクアビロンは、テストステロン製剤で、男性更年期障害などの治療に使われます。
テストステロンは男性ホルモンの中でも最も基本となる重要なホルモンで、20代中盤でピークを迎えた後、どんどん分泌量が下がっていきます。

45歳くらいになるとピーク時の半分くらいになるので、性欲、意欲の減退が起こってしまいます。これを鬱だと思って治療しても、男性更年期障害という別の病気なので、テストステロンを補充しない限り改善されません。

アクアビロンカプセルは、低下したテストステロンを補充します。


アクアビロンは副作用が少ないテストステロン

筋肉増強剤であるアナボリックステロイドは、テストステロンやジヒドロテストステロンをもとに作成された薬で、肝臓にダメージを与えてしまいます。

これはテストステロンなどの男性ホルモンをそのまま体内に入れても、すぐに肝臓で代謝されてしまうため、簡単に吸収されないようにキレート加工してあるためです。

その点、アクアビロンはウンデカン酸テストステロンエステルを成分とし、腸から吸収されリンパに流れるようになっているので肝臓へのダメージがほとんどありません。

そのかわり、アクアビロンによって筋肉が劇的に増えたりはしませんので、勘違いしないでください。
あくまで個人的見解ですが、私がふくらはぎを筋断裂をしてしまったとき、テストステロンを飲み続けたおかげで3日後にはトレーニングを再開できました。
(まあまあ治るのには3週間以上、完治するには2~3ヶ月かかりました)
他にもけがをしたときは、テストステロンをいつもよりも多く使っています。
このことからアクアビロンカプセルにはけがの回復にも効果を期待できます。

私はウンデカン酸テストステロン製剤や塗るテストステロン製剤を3年以上使い続けていますが、特に副作用はないです。
だからと言って、あなたにテストステロンの副作用が全くないとは限りませんので、ここは自己判断でお願いします。


アクアビロンは充分な量のテストステロン含有

成人男性の正常なテストステロン量は、個人差や年齢などの要素もありますが、5~7mg程度ですので数mg補充すれば充分に思えますが、それでは男性更年期障害はなかなか改善しないのが現状です。

アクアビロンカプセルは1カプセル中にウンデカン酸テストステロンエステル40mgも入っており、これを数週間1~4カプセル服用して、症状を改善します。

元気になってきたら、一日アクアビロン1カプセルで充分です。
ちょっと疲れたときにだけ、もう1カプセル飲めば、活動的な毎日が過ごせます。